小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

【川崎市のお店紹介】イタリアンレストラン コルティヴァーレ

MOKAです。
今回は、向ヶ丘遊園駅北口より徒歩5分
イタリアンレストラン 
「コルティヴァーレ」さんをご紹介します。
こちらのお店は、2019年6月に登戸駅周辺の区画整理により、現在の場所に移ってきたお店です。

店内
席数は32席です。
テラス席が12席あります。
テラス席ではペットも可です。
イベントなどにピッタリの個室もあります♪
個室は6席なので事前予約要です。


お店のこだわり
お料理で使われている野菜は、取引先から鮮度重視の川崎産野菜を使っています。
「コルティヴァーレ」とはイタリア語で”耕す”の意味なんだそうです。
野菜は地元農園の野菜を使用しているため農業にちなんだ言葉を掲げ、
また、登戸の食文化を”耕す”という願いも込められているんですね。
魚は豊洲市場より直送です。
本場イタリア産の食材も直送しています。
コルティヴァーレの味を出すのにワイン・塩・オリーブオイル・ポルチーニなどはイタリア産にこだわっています。
お肉もイタリア産を仕入れていることもあるそうです。
イタリア産の牛肉の特徴は、日本産などに比べると脂身が少ないので、さっぱりした食感で食べやすいんだそうです。


メニュー
 
ランチメニュー

ドリンク

ディナー

その他にも、季節の旬のお料理などもありますので店頭で核にしてみてくださいね。


続きはリンクのメインブログから

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する