小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

【狛江市のお店紹介】 リバーサイゴン

MOKAです。


今回は、和泉多摩川駅徒歩1分
リバーサイゴンさんをご紹介させていただきます。
こちらは、アジア料理と、カレーのお店です。


お店の写真
外観

店内写真


お店の特徴

お料理
カレーやパッタイやビーフンなど、アジア料理は種類が、多いです。
野菜は、狛江市内の農家と契約して、なるべく新鮮な地元野菜を使うようにしています。
また、会社で畑を持っていて、パクチーや空芯菜を無農薬で育てています。
安心安全なものを食べてもらうように努力しています。
お魚はオーナーが、千葉から仕入れています。
全ての素材で、お客様に喜んで食べてもらえるように、惜しまず良いものを使うようにしています。


ドリンク
お酒は全部で50種類くらいあります。
ビールと、ジンやウイスキーを使ったハイボールの種類が豊富です。
ビールは8種類あります。
プレミアムモルツの他シンハーなどの、外国のビールも取り揃えてます。
ハイボールも、ウイスキーは5種類、ジンは3種類くらい揃えてますので、お好みでお選びいただけます♪


料理人
ベトナム人と、ネパール人の本格ホテルで修行した料理人がいます。
美味しい料理を、召し上がっていただけるよう日々努力しています。


TAKE OUT
一部の麺類と、スープを除いてほとんどのメニューが、持ち帰りに対応できます。
STAY HOMEでもサイゴンの味を、お楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。


料理写真

ドリンク写真


メニュー



 
まとめ
美味しい料理と、居心地重視のお店です。
私も何度か食事したのですが、一度行くとまた行きたくなる。そんなお店です。
美味しい料理作りのために、素材選びをこだわってやっているので、料理の原価は高いんだそうです。
いろいろ工夫して、手軽に楽しんでもらえるように、努力しているのがよくわかりました。


住所:狛江市東和泉3-10-7
TEL:03-3488-6848
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/ch6knru30000/
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13096838/
facebook:https://www.facebook.com/komaeriversaigon
Instagram:https://www.instagram.com/river_saigon/?hl=ja


今回は、ここまで。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する