小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

【東京都のお店紹介】 アジアンキャッツカフェ


MOKAです。


今回は、東京都狛江市 喜多見駅より徒歩5分。
アジアンキャッツカフェさんをご紹介させていただきます。


アジア・ねこ・西城秀樹をコンセプトにしたお店です。


お店の写真

f:id:mokaworks:20200814225300j:plain



お店の特徴


お料理
HIDEKI 感激ぃ~☆元気カレー
世田谷と狛江のお野菜をたっぷり使ったカレーです。20種類のセロリやトマトなどの野菜・ナッツ・フルーツ・レモンなどをミキシングして小麦粉を使わず、とろみをつける手作りのカレーが人気です。甘い・辛い・酸っぱいのバランスを季節によって変えてます。


挽き肉をたっぷり使ったタコライスや、タコスを食パンで挟んだタコスサンドも人気です。


ホームメイドケーキ
手作りのケーキを週変わりで出しています。
小麦粉を使わないチョコレートケーキやシフォンケーキが人気です


コーヒー
600gずつ少量で時間をかけて直火焙煎したオリジナルブレンドのまねきねこコーヒーは、苦味が少なく香り高いので飲みやすいです。


チャイ
茶葉とスパイスとミルクをたっぷり使って濃いめの味わいのチャイが人気です。


アジア雑貨
ベトナム・タイ・ラオスなどの民族衣装やバッグや小物などをお店で販売しています


西城秀樹
2年前から店主の奥さんが西城秀樹ファンになったのをきっかけに内装などに、西城秀樹のレコードやオフィシャルグッズなどを展示しています。
お店には、西城秀樹ファンも各地から訪れてます。店内のBGMも西城秀樹が流れています。


お料理写真

f:id:mokaworks:20200814224344j:plain

f:id:mokaworks:20200814224336j:plain

f:id:mokaworks:20200814224341j:plain

f:id:mokaworks:20200814220301j:plain
メニュー

f:id:mokaworks:20200814225035j:plain

f:id:mokaworks:20200814224954j:plain

f:id:mokaworks:20200814224933j:plain
アジア雑貨写真

f:id:mokaworks:20200814224753j:plain

f:id:mokaworks:20200814224703j:plain

f:id:mokaworks:20200814224543j:plain

f:id:mokaworks:20200814224519j:plain

f:id:mokaworks:20200814224631j:plain

f:id:mokaworks:20200814224608j:plain
西城秀樹関連写真

mokaworks.info


まとめ


地元では「角の、秀樹カフェ」として、人気です。
手作りの美味しいカレーやケーキとコーヒーでゆっくりくつろげるお店です。
外から見た雰囲気で圧倒されるかもしれませんが、「怖くないからぜひ入らしてください。笑」と、おっしゃっていました。 


住所:東京都狛江市岩戸北4-17-11
ホームページ:http://www.asian-cats.com/


今回は、ここまで。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する